学校ブログ

高1学年通信(69期生)

校外学習~神戸ポートアイランド~

2023/06/09

少し天候が心配されましたが、適度に曇り空の過ごしやすい気温の中、69期生一同は校外学習にて神戸ポートアイランドにやってきました。AB組とCD組の二手に分かれて、神戸動物王国とバンドー青少年科学館を訪れました。

20230609j3cd08.jpg 20230609j3cd01.jpg
20230609j3cd07.jpg 20230609j3cd02.jpg
20230609j3cd03.jpg 20230609j3cd04.jpg
20230609j3cd05.jpg 20230609j3cd06.jpg

 神戸動物王国ではかわいい生き物たちと触れ合いながら観察し、バンドー青少年科学館では地球上のさまざまな現象について楽しく学ぶことができました。とても満足できる一日を過ごせたのではないかなと思います。とはいえ、今日はたくさん歩きましたので、週末の連休でしっかりと疲れをとり来週に備えてくださいね。忘れないうちにMetamojiワークシートだけは完成させておこう!

20230609j3ab08.jpg 20230609j3ab01.jpg
20230609j3ab07.jpg 20230609j3ab05.jpg
20230609j3ab02.jpg 20230609j3ab06.jpg
20230609j3ab04.jpg 20230609j3ab03.jpg

 さて、週明け6/12(月)は6限目に英単語大テストがあります。しっかり準備して臨もう!

pagetop