学校ブログ

高1学年通信(69期生)

中間考査を終えて

2024/05/25

昨日で中間考査が終了し,本日から通常授業に戻りました。まずは昨日までお疲れ様でした!
気は少し早いですが,実は期末考査まであと一ヶ月程です。今回の中間考査で思うように点数が取れなかった教科・科目に関しては,期末考査でリベンジしてくださいね。
さて,昨日ノートPCを配布しました。BLENDにてマニュアルを配信していますので,わからないことがあればまずはBLENDを見てみてください。それでも不明な点があれば先生に申し出てください。
○重要連絡(一貫コースの生徒)
5/27(月)にiPadを回収します。データをGoogleドライブに保存し,必ず初期化をしておいてください。

pagetop