学校ブログ

高1学年通信(69期生)

1学期終業式

2024/07/19

本日,1学期終業式でした。高校生活が始まり様々なことを経験し,それぞれに目標や課題も感じた3ヶ月間だったと思います。69期生の成長も我々教員は感じました。例えば,挨拶です。4月に比べて生徒から挨拶をしてくれることが多くなり,挨拶の声も大きくなったと実感しています。非常にこちらも明るい気持ちになりますし,卒業してからもきっと生きてくることでしょう。それから,人柄の良さも69期生の強みですね。こんなにもおおらかで人当たりの良い生徒が集まり,日々がんばっていることは私たちにとっても喜ばしいことです。これからも皆さんの成長を楽しみにしています。夏休みは充実した生活を送り,2学期も元気な姿を見せてくださいね。

IMG_8514.JPGIMG_8515.JPG

pagetop