学校ブログ

高2学年通信(69期生)

体育大会 予行

2025/05/09

体育大会の予行練習が行われました。

毎年、高校2年生が会場設営を担い、昨日の午後に準備をしてくれました。

また今日も委員の皆さんがお仕事をしてくれることで、校舎からの移動や予行練習が円滑に進みました。

それだけではなく、早めにグラウンドに移動した人たちがベンチを広げるなど、率先して動いてくれました。

みんなが自分にできることを実践すると、それは大きな力になり、体育大会の成功につながります。

体育大会という1年で一番大きな行事を、一人ひとりが主人公として過ごすことができれば嬉しく思います。

受け身で過ごすのではなく、自分から楽しむ気持ちを大切に。

3年生の先輩と、てきぱきとベンチを広げてくれました!

団長の持つ団旗。入場行進で各団の先頭を、団旗を持って歩く団長は、とても凛々しいです。

本番をお楽しみに。。。

pagetop