学校ブログ

中3学年だより(70期生)

体育大会準備

2022/05/09

今日は、午前中授業で昼から体育大会の準備となりました。

ぽん吉君は、赤団(A組)黄(B組)青団(C組)緑団(D組)の各クラスの応援の様子を見に行きました。

「各クラス机を後ろまで運んで場所を広くして本番に向けての練習を頑張っているなー。」

「練習の成果が表れてきていて、そろってきている!!さすが!!」

明日は、午前中 予行練習で午後は、体育大会の準備です。

体操服(中に団Tシャツ)を着て登校してくださいね。

8:30にグランドにて点呼になりますからいつもより早めにお家を出発してください。

お茶もいつもよりかなり多めに持ってくることと帽子を忘れないでください!!

雨傘・日傘は持ってきた方が過ごしやすいと思います。

明日の体育大会予行のために今日は早く寝てくださいね。



pagetop