学校ブログ

中3学年だより(70期生)

文化祭発表の話し合い

2024/07/08

先週に1学期期末テストが終了して、ほっとしたのもつかの間で2学期の文化祭に向けてクラス発表の話し合いが行われました。

各クラスごとにビデオ撮影や劇などそれぞれのアイディアを振り絞りながら決めていました。

今週の通常授業が終了すると来週からは懇談も始まり、希望制の講習があるだけで学校に登校する日もあとわずかです。

来週からは、登校しない人もいると思うと、あっという間に夏休みになります。

先週の中体連に機会にクラブから引退した生徒も多くおり、今年の夏休みはいつもとこれまでとは違う夏休みになりそうですね。

海外研修や探究ゼミに参加するなど日頃体験できない取り組みに参加してください。

夏休み明けにまたひとつ大人になった皆さんに会えることを楽しみにしています。

pagetop