学校ブログ

中3学年だより(70期生)

研修旅行 結団式

2024/10/28

本日の5時間目に研修旅行の結団式を行いました。

道北教頭のお話し

「自分たちで作った研修旅行に行く学校はとてもめずらしく、みなさんは、自信をもっていいんですよ。研修旅行は、きっと一生の思い出に残る行事なので、存分に楽しんできてください。

自分たちで作ったからこそ、研修旅行は自分たちが中心となって行動してください。そして責任も伴うことを自覚して満喫してください。」とお言葉をいただきました。

とてもお褒めの言葉をいただき、とてお誇らしげにしている姿が印象的でした。

明日から6コースに分かれて、それぞれの場所に出発します。

帰ってきたらお土産話しを楽しみにしています。

いってらっしゃーい。

pagetop