学校ブログ

中2学年だより(71期生)

自己紹介

2024/04/23

遅ればせながら、自己紹介カード〈中2版〉を廊下に掲示しました。

さっそくカードを見てあれこれと話をしている人たちがいましたね。同じ趣味の人、同じ物・事が好きな人を見つけて話しかけてみてください。クラスのみんなへのメッセージには前向きなことばが多く、読んでいて元気がもらえます。みんながこの通りに思ってくれているなら、クラスはよくなるだろうと感じます。

また、担任団6名の自己紹介カードも貼ってあります。

次の項目に当てはまる先生はそれぞれ誰か分かりますか? 簡単ですね。

【好きなお菓子】が「じゃがりこ、シュークリーム、お菓子全般」の先生は?

【好きなお酒】が「ビール、サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の先生は?

【好きな漫画】が「GTO」の先生は?

【苦手なこと】が「人ゴミ」の先生は?

【行きたい場所】が「宇宙・NASA」の先生は?


pagetop