学校ブログ

高1学年通信(71期生)

JS合宿②

2026/10/29

ホテルは想像を超える大きさでした。海を臨む大浴場にインフィニティ足湯、他にも様々な施設がありますが、一般のお客様もいるため今日は最低限の施設だけです。

夕食は大宴会場にてお膳をいただきました。ご飯を8杯もおかわりした生徒がいました(4人も!)。その後はお待ちかねの学年レクリエーションです。後期文化委員が中心となって内容を考えてくれました。野球部二人の漫才から始まり、○×クイズ、ジェスチャーゲーム、生徒vs先生ゲームなどで盛り上がりました。教室ではなかなか見ることのできない色々な人の色々な一面を見ることができました。文化委員の皆さん、ありがとう!

これから就寝準備です。それではまた明日。おやすみなさい。

pagetop