学校ブログ

中1学年だより(72期生)

来週から通常授業へ

2024/05/25

晴天の日が続いていますが、だんだんと暑くなってきました。季節は夏に向かっていますね。72期生のみなさん、制服の着こなしでうまく調節し、こまめに水分補給をして熱中症に気をつけながら学校生活を送っていきましょう。

20240525j101.jpg 20240525j102.jpg

 さて、今週は前半が中間考査、後半は午前中授業でした。考査もどんどん返却されています。そして、来週からは通常の時間割・授業に戻ります。週明けの5/27(月)は7限目に道徳が入ります。5月も最終週に入り、6月へと入っていきますが、行事もたくさんあります。本格的に勉強や部活動とがんばって取り組んでいきましょう。この週末でリフレッシュしてください!

pagetop