学校ブログ

中1学年だより(72期生)

輝く体育大会

2024/05/11

最高の天候の中、中学体育大会が行われました。72期生にとっては初めてとなる中学体育大会でした。楽しんで参加できましたでしょうか。一生懸命に取り組み、それを応援する姿が印象的でした。

20240511j101.jpg

 いろいろな競技やパフォーマンスが繰り広げられた濃密な半日でしたね。中3の先輩がしっかりと引っ張ってくれたので、各団まとまりがよくあらわれており、すばらしかったです!

20240511j105.jpg 20240511j106.jpg
20240511j103.jpg 20240511j104.jpg

 各クラスの旗も堂々の出来映え。2クラスも旗の賞をとっていました。

20240511j1af.jpg 20240511j1bf.jpg
20240511j1cf.jpg 20240511j1df.jpg

 大会後の後片付けや係もよくこなしてくれました。最後は教室に戻って昼食をとり、クラスで撮影。とても暑かったので、疲労が残ったと思います。明日の休みではゆっくりと体力を回復させ、試験勉強に入りましょう。来週からは中間考査1週間前になります。今日はおつかれさまでした!

20240511j1a.jpg 20240511j1b.jpg
20240511j1c.jpg 20240511j1d.jpg

pagetop