学校ブログ

中1学年だより(72期生)

期末考査が終了

2024/07/05

5日間にわたる期末考査が今日で終わりました。1学期の集大成となるテストとなりましたね。明日からの連休をはさんで、授業もあと1週間となります。10(水)は考査返却日となり、それまでに全科目が返却される予定です。考査が終わったからといって、まだ気を抜かずにやりきることが大切。部活動も再開し、この夏にかけて活動が本格化していきますので、がんばっていきましょう。

20240705j102.jpg 20240705j101.jpg

 考査後に全学年を対象にSNS講習が行われました。スマホやネット依存にならないように気をつけなければいけないということがわかりましたね。よく理解して端末を使っていきましょう。

pagetop