中3学年だより(72期生)
部活動壮行会!
2026/06/22
いよいよ期末考査1週間前になりました。考査時間割も発表されましたので、より綿密に学習計画を練って実行していきましょう!さて、今日のHRでは部活動壮行会を実施しました。
72期生の面々は中学最後の夏として部活動をがんばっていきます。各クラブより所信表明が行われました。それぞれの目標に向かってがんばってほしいです。そして校長先生からのお話を胸に刻んで取り組んでいきましょう!
学校ブログ
- トップページ
- 中3学年だより(72期生)
- 部活動壮行会!
