中2学年だより(73期生)
警報 3限から授業
2026/06/26
本日は台風7号・8号に刺激された梅雨前線により、午前6時の時点で川西市に大雨警報が発令されいました。ただ、8時前に解除になったため、3限からの登校となりました。
大阪府ではレベル4の危険警報も発令されているところもあり、10時半の朝礼に間に合わない生徒もいたようです。
3限以降は通常授業を行えました。昼間は雨も小降りになり、登校して良かったなという天気になりました。
ただ、明日もどうなるかわかりませんので、終礼で各クラス担任から「テスト勉強用の教材を必ず持ち帰るように」と指示がありました。
テスト前最後の授業、明日無事に行えるといいですね。
学校ブログ
- トップページ
- 中2学年だより(73期生)
- 警報 3限から授業
