学校ブログ

部活動

科学部 クラブ紹介

2019/04/11

科学

昨日、学園講堂において新高校1年生向けのクラブ紹介が行われました。

科学部からは部長と副部長が壇上に上がり、パワーポイントを使って説明しました。

入学式の時の歓迎も含めて、部員は白衣を常に着用していたのでわかりやすかったのではないかと思います。

生物・化学など様々な活動を行う様子を紹介できたのではないかと思います。

今年度はたくさん校外で発表できるといいですね。


また、新入生歓迎校外活動も行います。


4月13日(土)

庄下川生物調査(魚類中心)

13:30生物室にジャージに着替えて集合

17:00頃 撤収予定


新高1は校外オリエンテーションの日ですが、オリエンテーションが終わり次第参加してくれると嬉しいです。

詳細は科学部員・顧問の岸本までお願いします。

pagetop