学校ブログ

部活動

高校男子バスケットボール部のみなさんへ

2020/03/12

男子バスケット

休校になって2週間が経とうとしています。お元気に過ごしているでしょうか。

皆さんには,今のこの時間をできる限り充実したものにしてほしいと思います。

「これならできる」「これはやったほうがいい」と思うことはやってみましょう。例えば,ハンドリングの練習。トレーニングもできると思います。

活動再開の際には,けがや体調不良無く,元気に,存分に練習できるよう,準備を進めてください。くれぐれも体には気を付けてくださいね。


※Classiもチェックしてください。連絡があればそちらで行います。

pagetop