学校ブログ

部活動

中学女子バレーボール部の皆さんへ

2020/03/13

女子バレーボール

休校期間が長くなり、勉強にはしっかり向き合ってくれていると思いますが、体の方がなまってきますね。自宅でストレッチやトレーニングは出来ているでしょうか。部活動ができなくて、もどかしい毎日ですね。皆さんが家に籠もりっきりなのと同じく、ボールも部室に籠もりっきりなので、少しは外に出そうと思って体育館の空気を吸わせました。

まだしばらく先まで部活動はありませんが、いつ皆さんが戻ってきてもいいように、ボールの方は空気も入って準備万端です。一日でも早く、体育館に元気な声が響き、皆さんがボールを追いかける光景が戻ってくることを願っています。

pagetop