学校ブログ

部活動

演劇部 久しぶりの活動

2020/04/02

演劇

休校が解除され、久しぶりに演劇部の活動を行いました。

世間ではコロナウイルスが猛威を振るっているので、検温、換気、消毒など注意に注意を重ねて、短時間での活動です。

久しぶりの演劇部員は、やっぱり元気でした。友人同士、先輩と後輩、久しぶりに顔を合わせてはしゃぐ部員達の姿はまぶしかったです。当たり前にある日常がどれだけ大切かを、改めて思い知らされます。

予断を許さない状況ですので今後の活動はどうなるかわかりませんが、慎重に、慎重に、今できることをしていきたいと思います。

保護者の皆様、このような状況の中、生徒達を部活動へ送り出していただき、誠に感謝致します。上記の通り、慎重に、注意を重ねながら今週は活動してまいりますので、ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 発声練習 間隔は1m以上空けて

pagetop