学校ブログ

卒業生~母校は母港になる

No.85(64期)はたちの同窓会

2024/01/11

1月6日(土)、梅田のヒルトン大阪 金の間にて、第64期同窓会が行われ、中高の卒業生200名以上と当時の学年団教員が集まりました。


ご退職された川又先生も駆けつけてくださり、乾杯。

久しぶりに顔を合わせた卒業生たちは、あの頃のかわいらしさはそのままに、少し大人びていて、大学生活について実に楽しそうに話してくれました。

企画・準備をしてくれたのは、各クラスの卒業委員。

クイズコーナーもあり、盛り上がりました。

これだけの人数の会を運営するのは、本当に大変だったと思います。

本当にありがとう。

最後にみんなで写真撮影。

はじける笑顔がたくさん見られて、本当に幸せな時間でした。

合言葉だった「3つの『や』」。

二十歳になった皆さんは

「やりたいことを、やりたいときに、やりきる」

になりました。

またみなさんに会えるのを楽しみにしています。

pagetop