学校ブログ

高3学年通信(65期生)

学力推移調査・実力考査

2019/04/09

20190409j302.jpg 20190409j301.jpg

 今日は中3第1回ベネッセ学力推移調査(国・数・英)と実力考査(理・社)を行いました。解けなかった問題はしっかり復習をしておきましょう。

 6限目のHRでは学習実態調査をしたあと、委員・係決め、そして来月にせまっている体育大会に向けての役割決めをしました。特に今年の体育大会は、中学最高学年として後輩たちを引っ張っていく立場になります。上級生としてしっかりとリーダーシップを発揮してほしいと思います。

 そして明日からいよいよ中3の授業がスタートします。なじみの先生も新しい先生もおられますが、新鮮な気持ちで取り組めることと思います。がんばって取り組んでいきましょう。

~配布物~
●家庭調書・健康調査書(確認後、再度ご提出ください)
●平成31年度 行事予定
●2019年度 授業進度表(中学3年)

※Classi登録についての説明は、こちらをお読みください。

pagetop