学校ブログ

高3学年通信(65期生)

共チャレパック 第二タームスタート

2022/12/12

共通テスト形式の問題を模試形式で取り組み、実践力を高めていく共チャレパック、本日から第2タームに入りました。

もうリズムもつかんで、しっかりと予習復習、自分がどうやって各科目に取り組んでいくか見えてきていると思います。


もちろん、様々な予備校が作成している問題に挑戦するので、問題のあう・あわない・難易度など様々で、安定した成績を取るのは難しいと思います。

しかし、共通テストの本番も同じことが言えます。

難しくなるか、簡単になるか、自分と合う問題が出るのか、読みにくい問題が出るのか。


どんな問題が出ても焦らない実力と精神力を身につけていってください。

pagetop