学校ブログ

校長通信

扉たたき人 第52号

2023/09/21

扉たたき人

前期高校生徒会長も来てくれました。

中1から8期、4年間生徒会役員を務めてきました。生徒を楽しませたい、学園を明るくしたいと思い、活動を続けてきました。今年の文化祭は今まで以上に力を入れて開催しました。みんなとても笑顔で私はこれまで頑張ってきて本当によかったです。・・・(中略)・・・今まで本当にありがとうございました。

苦労もあったと思います。お疲れ様でした。

後期生徒会選挙に向けて活動が進んでいます。各クラスでもクラスの委員が選ばれることでしょう。初めての委員にもチャレンジしてみてください。

pagetop