学校ブログ

校長通信

中1扉たたき人 第97号

2024/02/05

扉たたき人

中1生徒が調理実習の料理をコメント付きでもってきてくれました。4人共に明るく楽しそうで、達成感が前面に出ていました。おいしくいただきました。ありがとう。

中1の生徒の活躍をもう一つ。坂本澪さんがよみうり写真大賞中高生フォト部門で「思い出を描く」が佳作をいただき、2月1日読売新聞に大きく取り上げられました。中学入学後に、友人に誘われて写真部に入ったそうで、1年もたっていません。「これからがんばろうという気持ちで応募したのに、すごい賞に選ばれてびっくりしています。」とコメントしています。これからもがんばってください。


授業参観と懇談会を行いました。たくさんの保護者の方に来校いただきありがとうございました。

pagetop