学校ブログ

高3学年通信(64期生)

行事に向けて

2021/04/21

6限のLHRは今年度の行事に向けて、各クラスで活動しました。

まず、9月の文化祭。文化委員が中心になって最後の文化祭にどんなことをしたいのか、意見を出し合いました。このような状況ですのでやれることが限られてくることも考慮しつつ、思い出に残る文化祭になるように考え、話し合っていました。

そして、体育大会についても各クラスで準備が進んでいます。エンカレ委員が中心になり、なるべくみんなが楽しめるように気を配りながら決めていったり、みんなの気持ちが楽しくなるように明るい雰囲気で説明したり…。

体育の授業の続きをダンス担当さんが振付を指導し、みんなで踊りまくっていたクラスもありました。

受験勉強の合間のいいリフレッシュになったかな。


pagetop