学校ブログ

高3学年通信(66期生)

始動

2019/04/10

温かくなったと思えば、また肌寒くなり、今日の雨で桜もたくさん散ってしまいました。木々はこれから、新緑を芽吹かせます。いよいよ暖かな春の訪れとなってほしいものです。今日から、授業がスタートしました。科目によっては初めて会う先生方もおられます。それぞれ授業のガイダンスからスタートしたようです。新しい授業の始まり、しっかりスタートさせたいですね。

また、今日は各種委員会と係決めを行いました。一人一人が自分の就いた役割をしっかり果たしていきましょう。自分の仕事内容を確認しておいてくださいね。さて、明日は新学年始まって最初のフル授業の日。7限まで授業があります。なかなかハードですが、しっかり頑張りましょう。提出物がまだ出そろっていない人は、そろそろ出してください。


~本日の配布物~

・のびのびパスポート

pagetop