学校ブログ

高3学年通信(66期生)

横の輪、縦のつながり

2019/04/12

週末が近づいてきました。新学年がスタートして最初の一週間ですが、さっそく疲れは出ていませんか?明日は午前中のみですが、最後まで頑張りましょう。

中学1年生は今日校外オリエンテーションに行っていたようです。66期の皆さんが自然学舎に行ったのももう一年前。なんだか懐かしいですね。今はクラスも変わって新しい友達が周りにいます。またたくさん新しい友達の輪を広げていきましょう。

放課後には、体育大会に向けた会合がありました。体育委員をはじめ、クラス・各団の旗の制作にかかわってくれる人たちの顔合わせ会です。

中3から中1まで、それぞれ担当者が集まりました。今年も、クラスごとに団となって競います。一致団結した体育大会になるようにしたいですね。先輩と後輩のつなぎ役となれるように、66期生も頑張りましょう!

pagetop