学校ブログ

高3学年通信(66期生)

元気溢れる一週間に

2019/05/13

休みが明け、また一週間が始まりました。先週から言っていたように、忙しい一週間のはじまりですね。今日は午前中は授業を受け、午後からは体育大会に向けて各団練習に励みました。

校庭では、青団と緑団が練習をしていました。どちらの団も大きな声できびきびと動いていました。応援合戦の練習にも、熱が入ってきているようです。

グラウンドのテニスコートでは、赤団と黄団が練習していました。それぞれ動きを確認したり、大きな声を出したりしていました。どの団も、迫力ある応援になるといいですね。本番が楽しみです。

明日は授業がなく、一日体育大会に向けた動きをします。午前は中学体育大会の予行を行います。自分たちの動きを含めて、全体の流れを確認しておきましょう。午後は、お昼ご飯を食べた後、高校体育大会の予行を少し見て、その後団練習になります。体力を使う一日になりますが、元気に頑張りましょう。お昼ご飯はグラウンドで食べますので、必ず弁当を持参してください。また、暑くなるかもしれませんので、保冷バックなどがあればいいでしょう。本番を想定して動きます。服装も気を付けてください。団Tシャツをお忘れなく。

pagetop