学校ブログ

高3学年通信(66期生)

山の思い出

2019/09/21

林間学舎から一夜明け、今日は午前中授業、午後はオープンスクールでした。流石にみんな疲れた様子でしたが、何とか午前の授業に取り組んでくれていました。

さて改めまして、皆さん林間学舎お疲れ様でした。一日目のサントリープログラムから始まり、大山登山、キャンプファイヤー、体験プログラムと、それぞれ精一杯楽しんでくれていましたね。

楽しかったことも大変だったこともいろいろありますが、総じて良い宿泊行事になりました。たくさんの思い出ができましたね。その一つ一つを大切にして、これからの一日一日を過ごしていってほしいと思います。自分たちには仲間がいる。私たちは66期生だ。そんなことが感じられた林間学舎になりました。運営を担ってくれた林間委員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

また一つ、大きな行事が終わりました。中2が終わるまであと半年。中学生活の折り返し地点です。みんなそれぞれ思うこともあるかもしれませんね。その気持ちを大切に、残りの中学2年生を突っ走りましょう!この二連休にしっかり体を休め、来週からまた元気に学校で笑いあいましょう。皆さん、お疲れ様でした。

pagetop