学校ブログ

高3学年通信(66期生)

廊下の芸術家

2020/02/07

一気に冷え込みましたね。ついにと言うべきかやっとと言うべきか、冬らしい寒さになりました。今年は風邪・インフルエンザに加えて新型ウイルスにも注意が必要です。体調には気を付けてくださいね。

さて、現在美術室の前の廊下に、中2の作品が展示されています。メタリックボードです。

メタリックに加工されたボードにきれいな模様がつけられています。みんな上手に作っていました。びっくりです。そして今は、だるまに絵を塗っているのだとか…。完成が楽しみです。

明日の午前中授業が終わると、再び入試休みに入ります。明日は午後部活動禁止で13:30完全下校、月曜は高校入試本番、火曜は祝日です。次に登校するのが12日(水)となります。気を付けてください。その12日(水)には百人一首大会が行われる予定です。この休みの間に、たくさん覚えておきましょう!


~昨日・本日の配布物~

・カナダ中期留学説明会のお知らせ

・PTA総会、授業参観、保護者懇談会のお知らせ

pagetop