学校ブログ

高3学年通信(66期生)

えいっ!

2020/06/19

朝から強い雨が降っていましたが、奇跡的に(?)お昼から止みましたね。外に出られていてよかったです。全体登校が始まり、早くも明日で一週間が終わります。明日は午前中のみですが、最後まで頑張りましょう。

さて、その明日ですが、健康診断に関するプリント3枚の提出期限となっています。3つそろって提出してもらっています。中には捺印が必要なものもありますので、気を付けてください。忘れないようにお願いします。

では、本日の日めくりカレンダーです。

人生歳を重ねていけば、避けては通れぬ道にあたることもあります。そんな時、逃げても仕方ありませんよね。やらねばならない時もあるのです。嫌なことでも、苦しいことでも、えいっ!と思って飛び込まねばならないこともあるのです。皆さんは何かから逃げてしまっていませんか?逃げずに避けずに進んでこそ、道は開けるものです。さあ、覚悟を決めて、いざ!

pagetop