学校ブログ

高1学年通信(68期生)

新しい

2022/04/18

新しい一週間が始まりました。

今日から制服移行期間となり、早速夏服(半袖)を着ている人がいました。

「寒くないの?」の問いかけに「だいじょうぶです!」(何聞いてるんですか?!という表情で)

月曜日から元気な68期生、でも風邪引かないようにネ。

新しい学年、新しいクラスになって一週間余り、皆さんの様子を見ていると、色々なことを感じて生活しているなあと感じます。クラスの様子はどうですか?周りの人たちはどのような様子ですか?あなたと同じで戸惑っている人、困っている人がいるかもしれません。周りの人、クラスのことに少し目を向けると、これまでとちがった新しいことが見えるかもしれません。

昼休みの様子

(左)集まっているのは・・・?

(中)校庭で遊ぶにはよい季節

(右)いい笑顔をありがとう!

pagetop