学校ブログ

高2学年通信(68期生)

今日は合間の7時間授業でした

2023/05/09

 5月9日(火)、今日は久しぶりの7時間授業でした。体育会前で明日は予行、3日後に本番を迎えますが、その合間でたっぷりと授業がありました。どの教科もテスト前を意識した授業になったのでは。そうです。体育会が終わると、中間テスト1週間前になります。高校に入って初めての定期考査です。68期生の皆さんはきっと頑張ろうと思っていると思います。ぜひその気持ちを実行に移していただいていい結果が出ることを期待します。

さて、今日は写真がないので、ゴールデンウィークに撮った花の写真を載せます。もう終わりを迎えかけていますが、4月の終わりから学校の至る所に白や赤のツツジが咲いていました。また、藤棚の藤も見頃を迎えていました。

pagetop