学校ブログ

高1学年通信(68期生)

体育大会の準備がんばりました

2023/05/08

 5月8日(月)、ゴールデンウィーク明けです。今日は、昨日の大雨の影響が朝まで残り、朝6時まで警報が出ていました。それでもほとんどの人が通常通り登校しました。みなさんの自宅の付近は大丈夫だったでしょうか。さて、本日は、土曜日の時間割で午前中を過ごし、午後から体育会の準備を行いました。68期生は、グランドのベンチ運びをしました。みんないやがらず気持ちよく運んでいました。運んでいるときの写真を撮り忘れましたので、運んだ後のベンチを撮影しました。あっそうそう、今日も放課後、A組とC組とE組とG組は数人でクラス旗の完成に向けて頑張っていましたよ。体育会まであと4日です。

pagetop