学校ブログ

高2学年通信(68期生)

生徒会を訪ねて

2024/02/03

現在、本高校では、生徒会活動を、68期生がメインとなって進めてくれています。

生徒会長にお話を伺いました。

Q 今月力を入れていることはなんですか?

A 昨年うまくいった球技大会が、今年はさらに良いものになるよう、準備をしています。また、より良い校則を検討するため、各委員会と連携して動いています。

Q 学年にひとことどうぞ!

皆さん、生徒会をよろしくお願いします!


現在は68期生から3人が立ち、生徒会として活動してくれています。

陰に日に活動してくれている人たちへの感謝を忘れずに、日々を過ごしていきましょう。

ちなみにこれを書いている私も、中学のときに生徒会に入っていました!

pagetop