学校ブログ

高2学年通信(68期生)

素晴らしい卒業式のために

2024/03/01

 本日、66期生の卒業式が行われました。66期生は堂々とした態度で式に臨んでいました。それは高校生活をしっかりとやり終えた自信、達成感の表れであったかと思います。生徒会長が送辞で66期生との思い出を語り、感謝の気持ちを伝えました。ちょうど2年後に68期生も卒業式を迎えます。どんな卒業式にできるかは一日一日をどう過ごしていくかにかかっています。素晴らしい卒業式にするためにも一日一日を大切にしっかりと過ごしていきたいものです。

さて,明日は学年末考査の最終日です。最後まで全力でテスト勉強に取り組み、Ⅰ年間の有終の美を飾りましょう。

pagetop