学校ブログ

中3学年だより(69期生)

オリエンテーション!

2021/04/10

今日はオリエンテーション! 朝から天気にも恵まれ、1・2限はクラス対抗でのドッジボール大会でした。 最初の試合はちょっと遠慮ぎみでしたが、だんだん慣れてきたのか、最後の方はみんないい顔で楽しんでいました。 男子の優勝はD組、女子の優勝はC組でした! おめでとう! 3限は委員・係を決めました。それぞれがクラスで初めて与えられる役割です。責任を持って頑張ってください! 4限は校舎見学!スタンプラリー形式でみなとても楽しそうでした! すべての箇所を回れたでしょうか。高校の校舎も含めると、とても広いですね。少しずつ慣れていきましょう。
IMG_3545.JPGIMG_3559.JPGIMG_3549.JPGIMG_3576.JPGIMG_3569.JPG20210410_140732.jpg

来週から授業が始まります。 勉強に対する不安もあるかもしれませんが、雲雀丘学園は個性豊かで楽しい授業をする先生ばかりです。楽しみにしててくださいね。
~持ち物~ 各授業の教科書、体育館シューズ(女子のみ)、ipad、筆記用具

pagetop