学校ブログ

中3学年だより(69期生)

季節は秋!?

2021/09/24

昨日の祝日はいかがお過ごしでしたか。秋分の日を終え、秋らしい季節に入っていくかと思いきや、日中はまだまだ30℃近くに気温が上昇している残暑厳しい日々が続いています。朝夕は比較的涼しいものの、こうも気温が高下すると体調が崩れがちになります。どうかエアコンや服装などをうまく調節し、体調管理に気を配って過ごしましょう。

20210924j101.jpg

 明日は通常土曜授業の日ですが、いくつかの運動部が市内大会の新人戦にのぞみます。これまで緊急事態宣言下で限られた練習時間やメニューの中でやりくりがたいへんだったかと思いますが、69期生中1の中からメンバー入りした人は、培ってきたものを発揮してがんばってきてください!週明けに担任の先生から配布物などあれば受け取ってください。

pagetop