学校ブログ

中3学年だより(69期生)

今日から君は!!

2022/04/01

4月1日となりました。今日から2022、令和4年度の始まりです。そして69期生のみなさんにとっては、今日から中学2年生となります!中学2年生としての自覚を持って残りの春休みを過ごしていきましょう。また、先生方も今日から新年度モードに切り替わり、新学期準備で大忙しです。4/8始業式にて69期中学2年生を迎え入れる万全の体制を整えていきますよ!

20220401j102.jpg 20220401j101.jpg

 そして明日は69期生にとって最初の後輩となる70期生が新入生セミナーとして初登校されます。1年前を思い出しますね。ここでは新入生歓迎部隊が先陣を切って活動していきます。よろしくお願いします。

pagetop