学校ブログ

中3学年だより(69期生)

6月最終日~夏空

2022/06/30

ついに6月最終日になりました。特別教室(美術・書道・理科2)の授業の様子です。各教科、課題の提出など大詰めを迎えてきています。抜け漏れがないように計画表に記入しておこう。学年フロアでは朝・放課後に自習したり、先生に質問する人がたくさんいます。努力を成果に結びつけてほしいと思います。

20220630j201.jpg 20220630j202.jpg
20220630j203.jpg 20220630j205.jpg

 今年はとても暑い日々が続いていますね。まだ6月ですが空はすっかり夏の様相です。熱中症には重々注意し、こまめに水分を取ったり、エアコンをうまく利用し、マスクの離着用を工夫しながら過ごすことが大切かと思います。さて、いよいよ明後日は中体連、そして週明けからは期末考査が始まります。それぞれ良い準備をして臨みましょう。

20220630j204.jpg

~提出物~
●夏の個人懇談 日程希望調査(明日7/1締切)

pagetop