学校ブログ

高1学年通信(69期生)

明日から入試休みへ

2023/01/13

中学入試前日の今日は5限まで授業、6限目に大掃除で15:30完全下校となりました。大掃除では教室や廊下、トイレなど入試に備えてみんなでピカピカにできましたね。そして明日1/14(土)から17(火)までの4日間は入試休みとなります。出ている課題などをこなし、18(水)からの登校再開に備えてください。なお、入試休み中は登校不可となっています(17日はクラブ登校可)。冬休み明けから慣れてきた学校のリズムをあまり崩すことなく良い休日を過ごして下さい!

20230113j201.jpg 20230113j202.jpg

 そして高校3年生も明日から大学入学共通テストに臨みます。全ての受験生にとって悔いなく力を出し切れる入試であってほしいと思います。受験生のみなさん、ガンバレ!!

pagetop