学校ブログ

高1学年通信(69期生)

3学期スタート

2023/01/10

ついに今日から3学期がスタートしました。みんな久しぶりの友達との会話が弾んでいましたね。今日は1限リモート始業式、2~7限授業でした。リモート始業式では学校長の書き初めでもある「夢」と「志」についてお話があり、2023年は「志」を高くもって日々精進していくことが大切だと学習できたことと思います。年始の清々しい気持ちを忘れずに取り組んでゆければよいですね。また、登校再開初日から授業があって少し慣れが必要かと思いますが、うまく学校生活のリズムを取り戻していきましょう。

20230110j204.jpg 20230110j203.jpg
20230110j201.jpg 20230110j202.jpg

 明日は実力考査1~5限(英・数・理・社・国)、6限道徳となります。また、冬休みの宿題回収もありますので忘れることなく持参しましょう。

pagetop