学校ブログ

中3学年だより(69期生)

新たな気持ちで

2023/05/29

今週から期末考査に向けての新しい一日が始まりました。本日は多くの科目でテストが返却されたと思います。結果に一喜一憂するのはその時間限りにして、「何が足りなかったのか」をリフレクションしましょう。また、勉強を始めたタイミングも遅くなかったか、もう一度振り返ってみてください。そうすれば次の考査にもつながるはずです。全てを自分の成長の糧にしていってほしいと思います。今週もがんばろうね!

20230529j301.JPG

↑とある69期生が赤ストローで作ったようです。あまりの完成度の高さに先生たちもびっくりしました。職員室の机上に置いています。またいつでも見に来てください。

pagetop