学校ブログ

中3学年だより(70期生)

ベストを尽くす

2024/06/28

先週末から体調を崩している人が多かったのですが、少しおちついてきたようです。

今週末、中体連がある競技もあるようで、テスト勉強と並行して調整を進めている人も多いです。


試合や練習があるのは、事前に分かってたので早めに準備をやっておいてほしいのですが、

なかなか上手くいかない人も多いと思います。

体調を崩して、予定が狂ってしまった人もいるかもしれません。


そういう人は、可能な範囲で自分のベストを尽くしましょう。

それで、上手くいかなかった科目は考査後に復習すれば大丈夫です。

限られた時間でベストを尽くす。

焦っても時間は増えないので、優先順位をつけてそれぞれでベストを尽くしてくださいね。

頑張れ!70期生!

pagetop