学校ブログ

中1学年だより(72期生)

考査が始まりました

2024/05/20

ついに72期生にとって最初の考査が今日から始まりました!国語と数学ということで、開始前の教室をのぞくと、「とても緊張する・・・」と言って緊張と不安にさいなまれている人がかなりいました。しかしいざ考査を終えると、けっこうできました!とスッキリした表情を見せてくれたのが印象的でした。ともあれ、今回の中間考査は3日間で5教科のみですので、あっという間に終わります。最後の教科の準備までしっかりとやりきってくださいね。明日は英語と理科です。引き続き集中力を保ってがんばろう!

20240520j104.jpg 20240520j101.jpg
20240520j102.jpg 20240520j103.jpg

 考査最終日は、中学生の部活動は行いません(すぐに下校)。考査後の23(木)・24(金)は高校生の試験に合わせて午前中授業で終了・解散となりますので、今週はすべて午前中で解散します。

pagetop