学校ブログ

中1学年だより(72期生)

来週から考査です

2024/05/18

中間考査前ラストの授業でした。今日は土曜日授業で午前中まででしたので、午後からは考査対策を進めていきましょう。明日の休日も家庭学習をがんばろう。初めての考査なので、いろいろと不安に思うことはあるかもしれません。自分にできることをやり残すことだけはないようにしたいですね。なお、休日に学校に自習に来ることはできません。

20240518j101.jpg 20240518j103.jpg 20240518j102.jpg

 考査初日(国語・数学)は、通常通り8:20までに登校し、朝礼後、9:10まで自習。9:15から1限目の試験開始となります。2科目の試験後11:30前には、終礼・解散となります。試験後残って勉強したい人以外は、昼食の準備はいりません。当日の朝は持ち物や提出物などを確認し、余裕を持って登校しましょう!

 5/20(月)1学期中間考査 1日目
  08:20までに   登校
  08:30      クラス朝礼
  09:10まで    自習
  09:15~10:05  国語 (50分:甲、乙ともに)
  10:20~11:10  数学 (50分:代数、幾何ともに)
  11:15~     クラス終礼・解散(居残り学習は15:00まで)

<配布物>
●夏服用制服
●生徒カード(写真入り)

pagetop