学校ブログ

学校だより

Classiパスワード変更締切延長5/17〆

2020/04/26

今日の日直

4/23のこのサイトで、Classiのパスワード変更の締め切りが生徒・保護者は5/6とお伝えしましたが、4/26にClassiから、5/17に締め切りを延長したという連絡が掲載されています。

生徒・保護者に関する部分を、以下に転載します。

休校期間の延長・長期化を受けたパスワード変更期限の延長お知らせ
・生徒・保護者の方:5月17日(日)22:59 ※当初予定の5月6日から延長となります 
※対象者などの詳細は、下部【パスワード変更について詳細】をご覧ください。 

【パスワード変更について詳細】
<パスワード変更の対象者対象>
対象は、4月13日(月)~上記日程までにパスワード変更未実施の方となります。パスワード初期化以降は、対象の方々は、サービスにログインできない状態となり、別途手続きが必要となるため、まだパスワードを変更されていない方は、急ぎ変更手続きをとっていただくよう、お願いいたします。
生徒・保護者の皆様については、Classiにログインいただきますと、自動的にパスワード変更画面に遷移します。(詳細は、こちらよりご覧ください https://corp.classi.jp/news/1960/

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

pagetop